前の10件 | -

記事の

作成チェック

アイウォントイットオール


出典:フリー百科事典
他のを使用するために、私はすべて(曖昧さ回避)見たい。
"私ウォントイットのすべて"

1つのクイーン
アルバムの奇跡から
B面"ハングアップする上では"
発売日1989年5月2日
形式7"ビニール、12"レコード、CDを、コンパクトカセットシングル
記録1988
ジャンルハードロック
長さ4:42(アルバム)、3時57分(シングル)
ラベルパーロフォン、キャピトル
ライター(秒)ブライアンメイ
プロデューサーの女王、デビッドリチャーズ
クイーン年表
"愛の一年"
(1986年)"私ウォントイットのすべて"
(1989)"Breakthru"
(1989年)
奇跡のトラックリスト
"奇跡"
(3)"私ウォントイットのすべて"
(4)"透明人間"
(5)
グレイテストヒッツIIトラックリスト
"ラジオガインガイン"
(3)"私ウォントイットのすべて"
(4)"私は休憩に無料欲しい"
(5)
クイーンロックストラックリスト
"タイユアマザーダウン"
(2)"私ウォントイットのすべて"
(3)"七つの輝けるの"
(4)
"私ウォントイットのすべて"(サンプル()) - インフォメーションに役立つ英語のロックバンド、クイーン、彼らの1989年13番目のスタジオアルバムの奇跡で紹介して、歌です。ギタリスト、バッキングボーカルのブライアンメイ著(ただし、クイーン)に入金し、デビッドリチャーズが生成、この曲のリード1989年5月2日にアルバムからのシングルとしてリリースされた[1]"私ウォントイットのすべて"の両方の数を3に達するUKシングルチャート[2]、アメリカのビルボードHot主流のロックトラックチャート、[3]番号50は、ビルボードホット100チャート[3]や他の欧州地域でナンバーワンに[1]。
目次[非表示]
1背景
2スタイルとレセプション
3ミュージックビデオ
4ビデオゲームの登場
4.1ギターヒーローシリーズ
4.2ロックバンドシリーズ
4.3 SingStar
5参考文献
[編集]背景

この曲は特に女王と機能テーマ反乱と社会変動に関連する重いです。ソングライター5しかし、主張し、それくらいの野望があるから自分自身の目標のために戦って、このために、この曲の反南アフリカのアパルトヘイトの歌となり、また、同性愛者の権利に抗議テーマとして使用されており、ラリー国歌についてアフリカ系アメリカ人の若者[1]。
[編集]スタイルとレセプション

奇跡のオールミュージックの見直しでは、グレッグプラトは、この歌のようなタイトルトラックの"奇跡"は、"1980年代後半[掲載]の[...]は、世界の状態では、"文体としての曲をまとめた反映提案"ヘビーロック"[4]メルヴィルベース紙ニューズデー"に触れ、私ウォントイットのすべて"1"として、"アルバムの最高の、"色として5月のロッキングギターをロールバックし、マーキュリーの荒い男の子ボーカルでそれを説明する。"[ 5]は、アルバム、ダラスモーニングニュースの見直しでは"私ウォントイットのすべて"いくつかの深さで、どのように"Bowiesqueギターの一部をオフに起動すると、説明する鋼の重量貨物をピックアップして、すばやく強硬路線によって暗黙にダウンを産む説明タイトル、その後氏は5月の油を指板に沿って飛行されます。"[6]
[編集]ミュージックビデオ

音楽ビデオは、バンドのスタジオで使用されるハロゲン照明を実行しています。この試みはFreddieの荒涼とした外観、エイズとの戦いのために偽装するために行われていた。デビッドマレットによって指示された。
[編集]ビデオゲーム登場

[編集]ギターヒーローシリーズ
この曲は再生可能なトラックとして2009年の音楽ビデオゲームギターヒーローで利用可能です:ヴァンヘイレン。
[編集]ロックバンドシリーズ
この曲の音楽、ビデオゲームのロックバンドシリーズ用のダウンロード可能なコンテンツとして利用できる10曲の女王パックの一部として、2009年10月20日に行われた。
[編集] SingStar
この曲は、音楽ビデオゲームSingStar女王で取り上げている。

ティンパニ



出典:フリー百科事典
ティンパニ

仕事でティンパニ
打楽器
他の名前、Timpドラムケトル
ホルンボステルサックス分類211.11から922
膜上にフープで周回遅れに(除籍膜鳴楽器)
アラビア語ケトルドラムから開発、12世紀
範囲を再生

個々のサイズの範囲[1]
関連機器
Kus
Naqareh
ケトルドラム
ティンパニ(また、一般的にkettledrumsまたはやかんドラムなど)は、パーカッション家族の中で楽器が知られて。ドラムのタイプは、皮膚の頭の大鉢以上の伸びと呼ばれる伝統的な銅製の、さらに最近では、より軽量なグラスファイバーの構築構成されます。彼らは、特殊なスティックやティンパニマレットドラムの頭を三振で再生されます。ほとんどのドラムとは異なり、実際のピッチは衝突した時の生産、および能力が調整することができますが、多くの場合のメカニズムペダルを使用し、それぞれのノートの範囲ドラムを制御するためです。ティンパニの軍事ドラムから進化した古典的なオーケストラの主食となることは18世紀の3番目の更新。今日、これらのコンサートをはじめ、音楽アンサンブルの多くの種類では、パーカッション行進し、さらにいくつかのロックバンドに使用されます。
ティンパニの特異どのティンパーノされているイタリアの複数形です。ただし、1つの楽器はめったにティンパーノと呼ばれる非公式の英語の演説で:いくつかの詳細は一般的にkettledrums、ティンパニ、または単にtimps総称として呼ばれています。また、多くの場合誤ってtimpanisと呼ばれます。人ティンパニ再生ミュージシャンティンパニー奏者として知られています。
目次[非表示]
1代替スペルと語源
2建設
2.1基本的なティンパニ
2.2機械ティンパニ
2.2.1ペダルティンパニ
2.2.2チェーンティンパニ
2.2.3その他の調整メカニズム
2.3ティンパニヘッド
3スティックとマレット
4人気のあるグリップ
5は、近代的なアンサンブル
ティンパニの5.1に設定
5.2 Timpanists
5.3ティンパニ協奏曲
6パフォーマンスのテクニック
6.1ドラムストライキ
6.2チューニング
6.3マフ
6.4拡張手法
7歴史
7.1プレオーケストラの歴史
7.2ティンパニオーケストラ
7.3ティンパニオーケストラの外
ティンパニの入選作品の7.4一覧
音楽8サンプル
9も参照してください
10参考文献
11さらに読む
12外部リンク
[編集]代替スペルと語源

のいずれかの場所では、yまたはその両方です。ティンパニ、ティンパニ、またはtimpanyと代替スペリング時折古い英語のテキストで検出されます。この置換は、ギリシャ語tympanonから(複数tympana)、撮影されます(複数鼓膜)からイタリア語で降りて、最終的に"typto"(τύπτωを意味する)"ビートはラテン語鼓膜を介して"や"ストライキ"[2]から]。一方、単語のティンパニが広く、英語の言語で採用されており、いくつかの英語を母国語の単語kettledrumsを使用して選択します。[3]ティンパニのためのドイツ語の単語Paukenされ、フランス語、スペイン語ティンバレスです。
鼓膜語源イシドールセビリアので定義されます:
鼓膜東側pellisヴェル真皮リグノセルロース元ウナへ戻るextentum。東側のenimアンダーメディアsimilitudinem cribriでsymphoniae。鼓膜autem格言入獄して中小推計アンクル、他margaritum媒体鼓膜dicitur、他イプサムutのシンフォニア広告virgulam percutitur。
鼓膜は[楽器製]皮膚や、どの拡張中空木造船以上の伸びを隠す。これは、symphoniasでふるいに似てはと言われても半分の真珠に例えている。これは、杖で[スティック]、シンフォニアのための時間暴行三振です。
参照の半分の真珠には鼓膜を比較プリニウスから借りている[4]
[編集]建設

[編集]基本的なティンパニ
基本的なティンパニドラム鼓膜ボウルのオープニングは、通常の銅製[5]または複数ストレッチで構成され、安価なモデルは、グラスファイバーともアルミ製です。主に太鼓のアンサンブルに提示することはまれで、銀生産されているボウル[6]。サックスでのホルンボステル分類、ティンパニためmembranophonesと見なされます。略式のフープに(またfleshhoop)[3]と呼ばれる、これを順番にボウルにcounterhoopによる[3開催される]、その後、ネジのチューニングの数によって開催され貼付されテンションロッドを定期的に周囲に配置される円周。頭の緊張を緩めたり、ロッドを締めて調整することができます。ほとんどのティンパニ6〜8テンションロッドがあります。[5]
ボウルの形状は、ドラムの音質に寄与する。たとえば、半球の中に放物線明るいトーンを生成ボウル暗いトーンを生成ボウル[7]は、太鼓の音色に影響を与えるもう一つの要因は、ボールの表面の品質です。銅滑らかな加工面、または多くの小さなへこみそれに打って粗面がある鉢。
ティンパニのサイズは、さまざまな約84センチメートル、30センチ(12インチ)、または以下のピッコロティンパニに直径ダウン(33インチ)から来ています[3] 33インチの低音部記号の下のCを生成することができますドラム、専門ピッコロティンパニトレブル記号にまで再生することができます。デュモンドダリウスミヨーの1923年のバレエスコアラの作成では、ティンパニ高音部記号の下部には、Fシャープなプレイがあります。
各個人は、通常1オクターブには最適な5番目の範囲を持って太鼓[3]。


ウォルター光とチェーンティンパニの3つの組み合わせでセットアップペダル。
[編集]機械ティンパニ
個別にテンションロッドを回してティンパニのピッチを変更する手間のかかるプロセスです。 19世紀後半では、機械的なシステムを一度に開発された頭部全体の緊張を変更します。ただし、この用語は一般的なドラムには、単一のスパイダーに接続して処理するタイプのメカニズムをチューニングを参照する任意のティンパニこのようなシステムを備え、マシンのティンパニと呼ばれることがあります。[5]

このペダルドレスデンティンパーノしています。ティンパニクラッチを切る必要があります - ここは、ペダルの左に - ドラムのピッチを変更するに見られる。
[編集]ペダルティンパニ
ティンパニ、今日使用されるまでは、最も一般的なタイプでは、メカニズムがペダルを使用して調整するには頭の緊張ができますティンパニ、ペダルです。通常は、ペダルの緊張をネジにクモを介して接続されて金属の棒のようなシステム。
が一般的な使用で、今日のメカニズムペダルの3つのタイプがあります:
徐々にクラッチシステムの代わりにペダルを保持するラチェットと歯止めを使用します。ティンパニ、最初にドラムを調整するペダルを使用する前にクラッチを切る必要があります。希望するピッチを達成されると、ティンパニして、クラッチreengage必要があります。
バランスの取れたアクションシステムでは、春や油圧シリンダーティンパニの緊張のバランスに使用されるように、位置にあり、ホテルにご滞在される頭のピッチに滞在するペダルの頭。ドラム、バランスの取れた行動にもないのでクラッチの場所に保持している浮動小数点ペダルと呼ばれるペダル。
摩擦クラッチまたはポストとクラッチシステムは、クラッチを使用してポストに沿って移動します。クラッチの掛けはずしの記事から、拘束せずに移動するペダルを使えるように解放されます。
プロフェッショナルレベルのドラムのいずれかのラチェットの摩擦やシステムを使用すると銅のボウルがあります。これらのドラム缶1ペダルのうちの2つのスタイルを持っていることができます。ドレスデンのペダルは、プレイヤーに最も近い側でドラムには、添付されて足首の動きによって運営されて。ベルリンスタイルのペダルの長い腕の手段によって、ドラムの反対側には、添付されているティンパニのピッチを調整する彼の足全体を使用する必要があります。は、ハイエンドの楽器を手になっておりティンパニ分にピッチを調整することができます罰金チューナー、操作ペダルに加えて、。ペダルの上では設定されて応じてドラムのいずれかの左側または右側にしています。
ほとんどの学校のバンドとオーケストラの大学レベル以下のいずれか、銅、ガラス繊維、またはアルミ製より安価な、より耐久性のあるティンパニを使用して紹介します。これらの機器の機械部品はほぼ完全にフレームとドラムのボウル内に含まれています。しかし、バランスのとれた行動システムまでのところ、最も一般的で、摩擦クラッチシステムが続いて彼らはいずれかのメカニズムペダルを使用することがあります。多くの専門家も、野外公演は、耐久性と軽量化のために、これらのドラムを使用します。ペダル、ドラムの中心部にあります。
徐々にペダルは、チューニングの安定性のために支持している。しかし、徐々に歯を制限精度、作成に必要な以下の罰金チューナーを搭載。摩擦ポストシステムでは、どこにロックされてペダルをできるよう、この問題を排除します。として、ペダルを両方とも、これらのシステムの時に迅速なチューニングを変更したりglissandosが必要なレパートリーを実行すると、お勧めされていない複雑な操縦が必要です。このような状況では、バランスの取れたアクションティンパニ使用されます。
[編集]チェーンティンパニ


チェーンのティンパニで、チェーンマスターのすべてを一度にそれらを有効にするために使用することができます処理するので、テンションロッドのリンク。
ただし、一部メーカーのスチールケーブルを含む他の材料、使用しているチェーンのティンパニでは、テンションロッド1と同様にローラーチェーンで自転車を発見、接続されます。これらのシステムでは、すべての緊張のネジを締めすることができますまたは1つのハンドルが緩んだ。もはるかに少なく、まだ実用的な用途があります。ティンパニ、チェーン、ケーブルドラムペダルよりも一般的。時折、プレーヤーは他の項目の後ろには彼が彼の足で到達することはできません太鼓の場所に強制されます。プロの選手も非常に大規模や小規模チェーンや特殊なローまたはハイノート用のケーブルドラムを使用することがあります。
[編集]その他の調整メカニズム
まれな調整メカニズムは、頭のピッチ自体の回転ドラムによって変更することができます。同様のシステムをrototomsで使用されています。 Jenco、会社のよりよいマレットパーカッションで知られ、ティンパニ、この方法で調整した。
20世紀初頭には、ハンスSchnellar、ウィーンPhilhamonicのティンパニ、これではボールがベースに接続し、頭部固定のままハンドルを介して移動されている調整機構を開発した。これらのドラムにウィーンのティンパニ(ウィーナーPauken)またはSchnellarティンパニと呼ばれます。アダムス楽器ペダルを運営し、21世紀初頭には、このチューニングのメカニズムのバージョンを開発しました。
[編集]ティンパニヘッド
最もdrumheadsと同様に、ティンパニヘッド2つの物質:動物の皮(通常カーフスキンまたはヤギ)[3]、(通常はPETフィルム)、プラスチックから作られたことができます。プラスチック製のヘッド、耐候性、比較的安価な耐久性です。彼らの頭暖かく、より良い品質の音色を生成を感じるため、より多くの一般的な天然スキンヘッドも使用されている[3]しかし、多くのプロ選手のスキンヘッドを好む。ティンパニヘッドの頭のサイズによっては、ティンパニのサイズではなくボウルベースの大きさです。たとえば、23"ティンパニー25"ティンパニヘッド必要があります。
[編集]スティックとマレット



Timpanists以来、それぞれの棒の異なる音色を生成スティックティンパニの様々な使用します。
ティンパニは通常、バチの特殊なタイプにふさわしくティンパニやティンパニマレットスティックと呼ばれるの念に打たれます。ティンパニ棒をペアで使用されます。これらの2つのコンポーネント:シャフトとヘッドがあります。シャフトは通常、広葉樹や竹が行われますまた、アルミニウムや炭素繊維から作られることがあります。棒の頭の異なる材料の番号から構築することができますただし、木製のコアの周りに包まれた感じで最も一般的です。他のコア材、コルク、フェルトの圧縮などの革製品、およびその他のラップ素材シャモアとフランネルが含まれます。スティックも木製のヘッド露出していることができます。[3]これらの特殊効果やバロック音楽の本格的な公演のように使用されます。
ただし、通常のスコアに記載されていない、timpanistsスティック変更されると、同じ作品内に頻繁に何回も、音楽の性質に合うように。ただし、パフォーマンス中に棒の選択を完全に主観的であるとティンパニの好みに依存し、そして時折、指揮者の願い。したがって、ほとんどのtimpanists木槌、任意の音楽パフォーマンスに向けて利用可能な膨大な数の[3]スティック、サイズとは、頭、材料の軸は、コアを使用すると、ラップの潜在的な表面積の重量、およびメソッドは、すべての頭をラップする音色スティックに貢献し生成される。
20世紀初頭の前では、棒が多いwhaleboneシャフト、ウッドコアで作られた、とスポンジをラップします。その時代の作曲家はしばしばスポンジスティック向かった指定します。近代timpanists標準フェルト木槌のような通路を実行します。
[編集]人気のグリップ

ティンパニ演奏の2つの最も一般的なグリップドイツ語、フランス語グリップです。ドイツ語のグリップは、手のひらと親指を棒の側にする必要がヘッドドラムに平行にする必要があります。フランス語のグリップは、手のひらと親指を棒の上にする必要がありますヘッドドラムを垂直に近いことがあります。これらの両方のスタイルでは、ほとんどのパーカッショングリップと同様に、支点は親指と中指の間の連絡先で構成されます。人差し指をドラムのオフスティック持ち上げるのを手伝うためのガイドとして使用されます。[8]アメリカのグリップが、これらの2つのグリップのハイブリッドです。
[編集]近代的なアンサンブル


ティンパニの標準セットを4つのドラムから成ります。
[編集]ティンパニの設定
ティンパニの標準セット(時にはティンパニコンソール)と呼ばれる4つのドラムの構成:約32インチ(81センチメートル)、29インチ(74センチメートル)、26インチ(66 cm)と23インチ(直径58センチメートル)。 9]このセットの範囲内にヘ音記号の約は、Dの下にある最上位の行低音部記号A.このオーケストラのレパートリーの大部分は、これらの4つのドラムを使って演奏することができます。しかし、レナードバーンスタインの両方を先頭行の低音部記号とBは、上記のカンディードへの序曲で、ドラムと同じでフラットなフラットを実行するにはティンパニが必要です。 (20)の4つの標準を設定するピッコロティンパーノ51センチを追加するいくつかの半音の範囲を上向きに拡張されます。このイーゴリストラヴィンスキー春の祭典の中間C以下では、Bの生産のために指定する測定器であり、そこからモーリスラヴェルは、D上記のランファンらレSortilègesみている。ウォルターピストンは、"これらの小さな太鼓でも、可能な場合は、確かに"は、特徴的な共鳴とティンパニの鳴り響くことがないと指摘した。
5つの楽器、任意の追加ドラムは、この拡張セット以外標準です。多くのプロのオーケストラとtimpanistsティンパニの両方のチェーンドラムには、より正確に4つまたは5つのドラムの標準セットを使用して実行することはできません音楽を実行できるようにペダルで構成される複数のセットを所有。
多くの学校やアンサンブル定期的に、より伝統的な数々の"管弦楽3"という2つまたは3つのティンパニの設定に依存して、この機器を購入する余裕が[3]は75センチ(30)から成る、66センチ(26)で、61センチ(24)ドラム。その範囲をヘ音記号の下は、Fのみを拡張します。
ドラム演奏の周りに弧を描くように設定されます。伝統的に、北米、英国、フランスtimpanists低いとしながらドイツ語とAustriaGreekムの選手は逆の方法は、それらをセットアップする左側と右側に最高で、ドラムはドラムセットアップします。[3]時間が経つにつれて、区別をあいまいにして:ドイツの多くは、欧州の選手も同様、北米のレイアウトや副社長を採用している。
[編集] Timpanists

バランスの取れたアクションティンパニの耐久性のための野外公演で使用されています。
彼らの教育を通じて、timpanistsパーカッショニストとして訓練されて、彼らはティンパニと共に打楽器ファミリのすべての楽器を演奏することを学ぶ。しかし、主要なティンパニ椅子にプロのオーケストラやコンサートバンド、ティンパニに任命さは、通常、他の楽器を演奏する(ただし具体的には音楽に書面またはセクションのニーズに基づいて)は必要ありません。管弦楽団、ノーマンデルマーの彼の本を解剖学では、ティンパニ、"自分の道"の王である、と書くと"良いティンパニ、実際には全体のオーケストラの標準的な設定されていません。"ただし、初期のロマン主義の作曲家ベルリオーズの呼び出しの打楽器セクションの認定資格を取得時に関連付けるティンパニー奏者として、いくつかのレパートリーの中で大規模なオーケストラのためのロマン派と20世紀の作品など、実行すると、2倍にティンパニグランデ幕張メッセで10 timpanists役割の8ペアデmorts。

"惑星スイート(抜粋)は、木星"より

ホルストの惑星、2 timpanistsメインテーマエコーからジュピター"の先頭に"で。 Musopenの記録礼儀
問題は、このファイルを聞く?メディアのヘルプをご覧ください。
[編集]ティンパニ協奏曲
いくつかの協奏曲ティンパニのために書かれている。 18世紀の作曲家ヨハンフィッシャー8ティンパニとオーケストラは、同時に8つのドラムをソロティンパニが必要のための交響曲を書いた。大まかな時代のゲオルクDruschetzkyとヨハンメルヒオールMolterまた、ティンパニとオーケストラのための曲を書いたこれらはすべて記録されている。
19世紀を通じての多くは、20日が存在しない新しいティンパニ協奏曲を占めた。その後、ウィリアムクラフトは、よく考えアメリカの打楽器奏者、作曲家、ティンパニと管弦楽のは、ケネディセンターフリードハイム賞で2番目の賞を受賞した彼の協奏曲作曲1983年です。ゴードンジェイコブは1984年にティンパニと風のバンドのための協奏曲を書いた。 1985年、ジョンベックティンパニと打楽器アンサンブルのための協奏曲を作曲した。 2000年、アメリカの作曲家フィリップグラスの2つのTimpanistsとオーケストラが、これはソリスト7ティンパニの各再生機能のための彼の協奏曲ファンタジーを作成しました。ネイRosauroティンパニと管弦楽のための協奏曲作曲(独奏風のアンサンブルと打楽器アンサンブルによる伴奏用のバージョンと同様);この作品では、ティンパニ5ティンパニが必要です。

コード進行


出典:フリー百科事典


4 - Vの- C再生に私の進行() - 情報ヘルプ
コード進行(または高調波の進行)音楽の和音、またはコードの変更を設置することの明確な目標"を"目指して(あるいは矛盾)調のキーには、rootまたはトニックコードに設立されたシリーズです。[1]弦との和音理論を一般的に調和として知られている。
高調波同時後継として:それはレベルのは、ヨーロッパの音楽をオセアニア、南アフリカ1600(少なくとも)以降/西アフリカ不可欠である継続的なシフトを提供コード進行を考えることができます。コードの変更は一般的にアクセントをビートに合わせて、これは、コード進行が大幅にリズム、メーターや作品の音楽を形成する、バー、フレーズやセクションdelineating貢献することがありますが発生する[2]。
目次[非表示]
1基本的な
2単純な級数
3三次元コード進行
4ブルースの変更
5"50年代の進行"
6サークル級数
7規模の調和
8マイナー、モーダル級数
9も参照してください
10ソース
11さらに読む
12外部リンク
[編集]基本的な



注記番号を1つ、昇順規模の最初のステップと呼ばれる重要な注記"、"か、または音楽の作品の強壮剤。和音の各音度上に構築さ同じように番号が付いては、Cのキーで、例えば、進行ホ短調 - F - Ĝ一般的には、3 - 4から5の進行として記述することができます。
和音音階の7音音階7の基本的な和音、スケールの各次数の"ルート"または独自のコードの"トニック"になることができます任意の注意書き、その上に構築されることがあります。和音和音されている注記:しかし、以来、すべての進行を、任意のキーで演奏されることがあります上に構築さ、調和の基礎を最高からそれらに基づいて構築されているスケール、上方のステップにしたがって和音に番号を把握しているキーをメモします。調和の構造的な意味だけの規模の程度に依存している[1]()ダイアトニック関数を参照してください
すべてのメジャースケール、および3つの主要三和音が一緒に含まれて得られるので、調和させることが、その規模のすべてをメモします。彼らは、4番目の、最初と5番目の規模の度に(強壮、下属音と支配 - 三弦曲を参照)に基づいています。
同じ規模も3つの相対的なマイナーな和音、提供するごとに1つの3つの主要な和音に関連する。これらは、2番目の6番目と3番目の度に基づいており、同じ関係の1つの別の3つの専攻を行うように立っている。離れて、これらの6つの共通和音、そこからは減少したコードを与える規模の一歩となる。
加えて、余分なノート任意のコードに追加されることがあります。これらのノートは調和音階のまま、元のスケールから選択されます。もし、新しい色の間隔をスケールの変更、または変調方式は、階調の中心部の変更の意味をもたらす可能性がありますが発生しますが導入されます。このターンの決議は、元のキーにするように、和音のシーケンス全体を拡張音楽のフォームを作成することができますつながる可能性があります。
ただし、すべてが可能級数の多数のことができます(進行方向の長さの時)、実際に級数では、しばしばいくつかのバー'の長さに限られていると応じて、特定級数他の人より有利です:そこは、このファッションの特定の金額ですと、コード進行も全体のジャンルを定義することがあります。
西洋の古典的な表記法和音の規模に基づいて構築では、ローマ数字で番号付けされます。西暦弦Dのキーで、たとえば、私が把握されますが、世1つの。マイナー和音の小文字のローマで潰したされているキーで、これはD Cのキーでマイナーな二書き込まれるだろう。和音表記法の他のフォームから、考案されて考え出したの和音グラフに低音。これらは通常、または許可するにも、即興の一定の金額が必要です。
[編集]単純な級数

ので、完璧な5分の4の多数含まれているメジャーとマイナースケールなどのダイアトニックスケール特に共通の和音の構築に適しています。このようなスケール、これらの地域では調和の例のための音楽としての本質的な部分が一世を風靡、西洋のクラシック音楽の一般的な期間です。一方、アラブやインドの音楽、まるでこれは、音楽のコードを変更しても、非数ダイアトニックスケール利用できる:それは、常にキーコードに残ってダイアトニックスケールを使用するのはハードロックの一定しない、ヒップホップ、ファンク、ディスコ、ジャズ、等[編集]
2つの和音のインターチェンジとして最も基本的なコード進行と、多くの有名作品調和的には、同じ規模の2つの和音は、単なる繰り返しに組み込まれていると考えることがあります。[1]たとえば、ピアノのためのエリックサティの最初のジムノペディヴェルヴェットアンダーグラウンドの"ヘロイン"の両方を私は - 4を繰り返し時に、ビルドされながら、アイズレーブラザーズ"シャウト"とボブマーリーとキングスポーティの"バッファローソルジャー"の両方私 - viを使用する。多くのラグタイムとクラシック音楽のより簡単なメロディー()組み込まれている、トランペット自主的な例はほとんど、または完全に和音私とV.
[編集] 3和音progressions



ベートーベンは田園交響曲作曲想像
三弦の曲、しかし、よりメロディーをして、規模の任意の注意書きに住むかもしれないので、一般的です。多くの場合、和音が同じように頻繁にそのメロディーが生じているの進行自体は発想のメロディーは、事前に合うように選択される場合があります。
三弦私は - 4 - Vの進行、円は特に人気のある種の進行(下)は、4つのバーのフレーズには、ポピュラー音楽で無限使用するように配置されているいくつかの方法で配置することができます参照してください。 Ottman [3]を支持級数の例を示します:[説明(どのページに必要?)]
リッチーヴァレンス"ラバンバ"は、この進行もの自制を提供する私 - 4 - Vの - 五(基礎ボブディランの"ライクアローリングストーン"とビートルズの"ルーシーダイヤモンドを使用して空に"。)
私は - 私 - 四 - 五(ミリースモールの"マイボーイ棒棒堂"(通常はロバートスペンサー、モリスレビー、ジョニーロバーツに入金)、"ハートビート"(ボブモンゴメリーとノーマンペティによるバディホリーの書かれた)、ザローリングストーンズ"マイクラウド"(控えるのはOff)を入手し、インハーシューズ"のニオイのポールサイモンの"ダイアモンド、ヴァンモリソンの"マダムジョージ"...)
私は - 4 - 私は - 五(一般的なエリザベス朝の音楽(スコールズ1977年)で、これはアメリカの大学の曲"グッドナイトレディース"を支える、ソロモンリンダの"Mbube"/"Wimoweh"/"ライオンスリープトゥナイト"とデズモンドデッカーの"ピクニーギャル"など多数。)
私は - 4 - Vの - Ⅳ。 (アイズレーブラザーズの"ツイストアンドシャウト"、チップテイラー/ Troggs"ワイルドシング"など)


二- Vの- C再生に私の進行() - 情報ヘルプ
この基本的な高調波パターンを他の多くの歌謡曲で発生フィルスペクターの出力にも引用される場合があります。同様の級数、アフリカのポピュラー音楽に富んでいる。彼らはsevenths任意のコード(または他のスケール度)に加え、またはIVの和音のマイナー相対与えるための置換で、例によって、私は - 二 - 五この最後のを聞いたが、例えばで、様々な可能性がありますビーチボーイズ"グッドヴァイブレーション"("それらの....").続けなければならないこのシーケンスは、和音2番目の規模の程度に基づいて使用しても、cadentiallyジャズハーモニー、いわゆるII - VI族ターンアラウンドの共通のコード進行では、上では、より華やかなコルトレーンベースの変更に使用されます。
このような級数アフリカの多くのアメリカのポピュラー音楽の全高調波の基盤を提供し、区間ごとのクラシック音楽の多くの部分で発生する(例えば、ベートーベンの田園交響曲の数小節)。これらの級数のいずれかがキーにトランスポーズされることがありますが、例えば、進行私は - 4 - Vの間のCキーでの和音はC - 開発 - 電子、演奏されるのキーで - F - G.
そのような単純なシーケンスは、作品全体の高調波構造を表していない場合、容易に大きく、様々な拡張されることがあります。 I型のどの日に終わるよくオープニングフレーズ - 4 - Vの - Vの、支配的な、未解決の"バックホームの和音に解決するようなバージョンは、長さは二重の構造を与えることは答えました。"可能性があります:
私は - 4 - Vの - Vの
私は - 4 - Vの - 私は
また、このような通路を別の進行と、単純なバイナリまたは三元のフォームには、30の人気のような2つのバーのフォーム(音楽のフォームを参照)を与えることを交互にされることがあります。
[編集]ブルースの変更



ブルース級数20世紀のアメリカのポピュラー音楽に大きな影響を
12小節のブルースと様々なバリエーション長く、私の3つのラインフォーム - 4 - Vの進行も、チャックベリーやリトルリチャードのような岩やローラーの最も重要な出力など、数え切れないほどのヒットレコードを生成して使用します。その最も基本形式では(多くの亜種)として、和音進行状況は以下の通り:
私は - 私 - 私は - 私
4 - 4 - 私は - 私
Vの - Vの - 私は - 私


"'ドア'二- VのC"とは:二-♭VII7、私は再生() - 情報ヘルプ
再度、ブルース、級数が多く、録音した曲の全高調波基盤を形成しても、より複雑なフォームの1つのセクションに限定されることがありますとして、頻繁にビートルズなどの歌の中でと同様に"あなたはそんなことはできない"、"アイフィールファイン"は、"彼女の女"。また、密集色収差精緻に、チャーリーパーカーの作品のようにさらされている。
スティードマン(1984年)は、再帰的な一連のルールはすべてがうまく生成ジャズの変換を結成し、両方の基本的なブルースコードの変更と若干の変更シーケンスは、"リズムの変更("など)の書き換えを提案した。重要な変換を含める:
(または、加えて)、その支配的な、または三全音置換下属音と弦の交換。
色収差を渡す和音を使用します。
広範囲に二適用- Vライク私ほどかかります。
マイナーな和音、減少sevenths等[4のようなコード変更]

クレイジーLittle Thingの愛と呼ばれる


出典:フリー百科事典

この記事は、検証のための追加引用が必要です。
この記事の改善信頼性の参照を追加することに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2009年5月)
"クレイジーLittle Thingの愛"と呼ばれる

1つのクイーン
アルバムをゲームから
のB -我々はロックユー(ライブウィル側)
発売日1979年10月5日
形式のレコードのレコード(7")
記録1979
ジャンルブルースロック、ロカビリー、ロックンロール
長さは午前2時42分
東芝EMI、エレクトラ(アメリカ)
ライター(秒)フレディマーキュリー
プロデューサーの女王とマック
クイーン年表
マイライフの"愛"
()ライブ
(1979)"クレイジーLittle Thingの"愛と呼ばれる
(1979年)""私を保存
(1980年)
"クレイジーLittle Thingの愛"と呼ばれる曲は、英語のロックバンド、クイーン、歌手のフレディマーキュリーの記述によって実行されます。中には、英国ではナンバー2のピークは、1980年2月23日には、4週連続で、残りの米ヒットチャートで1位だった。これは6週間のオーストラリアではチャートの1位。
目次[非表示]
1成分
2人事
3シングルのリリース
3.1図
4ドワイトヨアカムバージョン
4.1図
5その他のバージョン
6参考文献
7外部リンク
[編集]成分

として、水銀によるメロディメイカー、1981年5月2日、水星に作曲した"クレイジーリトルシング"をギターでわずか5〜10分の愛に呼び出されます。[編集]他のアカウントの中に泡風呂でのんびりは、彼が書いたと言うバイエリッシャーHofホテルミュンヘンにある1つのクイーンの広範なミュンヘンのレコーディングセッションの中の[編集]彼は、スタジオにすぐにそれを書き込んだ後にそれを取り、バンド仲間のロジャーテイラーとジョンディーコンに提出した。三人たちは、新しいプロデューサーのマックで、余スタジオミュンヘンでそれを記録した。曲全体による半分以下の時間で録音された(ただし、マックは6時間でした)。[1意見]
[編集]人事

フレディマーキュリー:音とリズムギター、ボーカル、handclapsバッキングヴォーカル
ブライアンメイ:ギターソロ、ボーカル、handclapsバックアップ
ジョンディーコン:ベースギター、handclaps
ロジャーテイラー:ドラムス、ボーカル、handclapsバックアップ
ただし、水銀)、彼は6文字列の外部マイクと音響では録音スタジオでの電化12ステージ(およびそれ以降の6つの文字列を電気的に文字列を果たすこと。フレディマーキュリーも失われているバージョンでは、元のギターソロ演奏[2]。
[編集]シングルリリース

"クレイジーリトルシング"は、英国のシングルヒット件数2つの愛と呼ばれ、米国の最初の数のバンドの1位になった。
[編集]経路図
国のピーク位置を認定
オーストラリア1
カナダ1
メキシコ1
オランダ1ゴールド
ニュージーランド1
米国1ゴールド[3]
アイルランド2
英国の2ゴールド[4]
スイス5
ノルウェー8
オーストリア9
ドイツ13
日本64
[編集]ドワイトヨアカムバージョン

"クレイジーLittle Thingの愛"と呼ばれる

シングルドワイトヨアカムで
千年のアルバムの最後のチャンスから:90年代からドワイトヨアカムのグレイテストヒッツ
B面"のTegether作業"レッツ/"Doin'私は何でした"
発売日1999
フォーマットCDシングル
ジャンル別の国
長さは午前2時22分
ラベルを演じる
ライター(秒)フレディマーキュリー
プロデューサーのピートアンダーソン
ドワイトヨアカム年表
"これらの武器"
(1998)"クレイジーLittle Thingの愛"と呼ばれる
(1999)"出ますについて考える"
(1999)
アメリカのカントリーミュージックの歌手のドワイトヨアカム千年の彼の1999年アルバムの最後のチャンスでの曲のカバー:90年代には[5ドワイトヨアカムヒッツ]ヨアカムのバージョンとしてリリースされ、単一の#12は、米国国でピークに達した1999年のシングルチャート。また、テレビの衣料品小売業者のギャップのコマーシャルには、アルバムのリリース時に使用された。
音楽ビデオヨアカムによって指示された。
[編集]経路図
チャート(1999)ピーク
位置
米ビルボードホットカントリーシングル&トラック12
米ビルボードHot 100 64
カナダのRPMの国トラック1
カナダのRPMアダルトコンテンポラリートラック19
UKシングルチャート43
[編集]その他のバージョン

1980シマリスのカムバックアルバム、シマリスパンクにします。
1980年にはピンクレディーではバラエティー番組ピンクレディーとジェフに覆われていた。
ポップアップカナダ/ビッグバンドの歌手マイケルブーブレ彼の自己のための曲覆われている2003年のデビューアルバム。
歌手ジョシュケリー、2005年のアルバムのキラークイーンのカバーを記録:トリビュート女王に。
イギリスのポップロック/ポップパンクバンド、McFlyは彼らの"客室での3階シングル"には、紹介された、この曲をカバーした。
アメリカのバンド、88は、映画の失敗を起動するためのカバーでした。
ダイアナロス彼女の2007年のアルバム愛しています上の曲をカバーした。ブライアンメイは、このバージョンでギターを果たしている。
ブライアンセッツァーの2000年のブライアンセッツァーオーケストラアルバムヴァヴームでこの曲カバー!は、日本語のみのボーナストラックとして収録。
、発音が似てアルバムのエルビスプレスリーの物まね芸人歌う曲、プレスリーの死の後に書かれた特徴、Kingtinued曲含まれています。
Xファクターの競技者ロイドダニエルズ週6日のライブでこの曲を歌った。 1泊分のテーマは、クイーンの曲だった。
Showaddywaddyこの曲のカバーを行っている。
カリフォルニケイション、この映画はハンクムーディーズに基づいて本は、神の憎む問い合わせ全て、この歌にちなんで命名されているShowtimeのシリーズ。

地図を表示(クイーンの曲)マストゴーオン


出典:フリー百科事典
この資料では、曲の女王です。同じ名前のピンクフロイドの曲については、(ピンクフロイドの曲)マストゴーオンを参照してください。他のすべての使用については、ショーに行かなければならないしてください。
"地図を表示ゴーオン"する必要があります

1つのクイーン
当てこすりアルバムから
発売日1991年10月14日(英国)
1992年2月6日(米国)
形式7"/ 12"、CDシングル
記録1990、1991
ジャンルロック
長さ4:31
ラベルパーロフォン(ヨーロッパ)、ハリウッドレコード(アメリカ)
ライター(秒)クイーン(ブライアンメイ)
プロデューサーの女王とデビッドリチャーズ
クイーン年表
"ヘッドロング"
(1991年)の"The Showゴーオン"する必要があります
(1991)"ボヘミアンラプソディ"/"これらの"私たちの生活の日か
(1991年)
"地図を表示ゴーオン"する必要があります英語のロックバンド、クイーン、12番目と最後のトラックとして1991年にアルバムイニュエンドウで紹介して、歌です。これは女王には、入金ですが、ブライアンメイは、主によって書かれた。この歌は彼の人生の終わりに近づくにもかかわらず、フレディマーキュリーの努力を実行するには継続的記[1]のタイトルは、フレーズを""に行く必要がある番組から派生し、リードシンガーについては、多数のキーを押します投機への反応になる可能性があります1980年代後半以来、マーキュリーの批判的に減少し、健康。多くの歌詞と曲のイメージも生活と身近な死に反映されると解釈することができます。これは1つのクイーンの最も感情的な、強力な曲として多くのファンによってみなされている[1]。
これは、イギリスで1991年10月14日にシングルとしてグレイテストヒッツIIアルバムのプロモーションでは、Mercuryわずか6週間前にリリースされ死亡した。 1991年11月、マーキュリーの死後、この曲を再イギリスのチャート入りよりも、その最初のリリースで、最終的には16のピークに到達しなかったもはやトップ75で過ごした。ボーカルにエルトンジョンとのライブバージョンクイーンのグレイテストヒッツ3世のアルバムに登場。
この曲は好きな葬式ソングとして調査を欧州で実施さに選ばれた[2]。
目次[非表示]
1曲作りやレコーディングのプロセス
2人事
3プロモーションビデオ
4チャート
5カバーバージョン
6参考文献
[編集]作曲の過程を記録した

ジョンディーコン、ロジャーテイラーには、それ以降の基礎はほぼ曲全体のためになる上のコードシーケンスの再生を聴取した後、ブライアンメイフレディマーキュリーとそれらの2つを使用して、曲のテーマを決定し、いくつかの歌詞書き込み前に座った。 5月だけでなく、メロディー、単語の残りの部分を書き込み、コードシーケンスパッヘルベルのカノンに触発さと橋を置く。
これは高すぎるとされたデモバージョンでは、裏声でいくつかの部分を歌うことが歌う機能。ときにブライアンメイマーキュリーへの最後のデモを発表、彼は疑問がマーキュリーを物理的に歌の高い、彼の病気の程度の時間でによるボーカルラインを求めるの歌の能力があると見ていた。 5月の驚き、その時が、ボーカルのレコードになったために、マーキュリーのウォッカを測定消費よると、"私はクソがやるかわいい!"し、1つの問題もなく取るのボーカルライン爪にかかった。この日には、ブライアンメイ1最高のマーキュリーのは、このボーカルパフォーマンスに関して[3]。
記録のために、5月(最後の行を含む)と同様のギターヤマハDXシンセサイザーの演奏バッキングヴォーカルのほとんどを歌った。プロデューサーのデビッドリチャーズは3番目の詩でのキーのシフトを提案した。
[編集]人事

フレディマーキュリー:ボーカル。
ジョンディーコン:ベースギター。
ロジャーテイラー:ドラムス。
ブライアンメイ:シンセサイザー、ギター、バックボーカル。
[編集]プロモーションビデオ

水銀の健康状態悪化までの時間では、リードシンガーのない、新しい映像のため撮影することができます。歌は彼の死、フレディマーキュリーのショットのほんの一週間以内にリリースではなく、以前の動画からサルベージしなければならなかった。ビデオ考案され、クリップ、1981年から1991年までの女王の音楽ビデオのキャリアにまたがるのモンタージュとしてリリースします。
ビデオのセクションの中にはマスクの番号を順番に、1つのマスクが表示されるRobotoであるのは、音楽のビデオから"ミスターRoboto"スティクスによる。
音楽ビデオコンパイルされ、オーストリアの監督チームは泥、ルディドレジャルとハネスRossacherの構成で編集。
[編集]経路図

国のピーク位置
アメリカ2
フランス2
ポーランド3
イタリア6
ドイツ7
オランダ7
スイス11
英国16
カナダ18
スウェーデン30
オーストラリア60

アニタドブソン


出典:フリー百科事典
アニタドブソン
生まれ1949年4月29日(60歳)
ステップニー、ロンドン、イギリス
配偶者(秒)ブライアンメイ
アニタドブソン(ステップニーは1949年4月29日生まれ、ロンドン)英語のテレビ女優、歌手である。
目次[非表示]
1経歴
1.1イーストエンダー
1.2その他の役割
1.3段階のキャリアミュージカル
1.4賞
2個人の生活
3出演作品
4外部リンク
[編集]経歴

ドブソンウェバーダグラスアカデミー演劇、ロンドンで訓練を受けた。
Dobsonの初主演象とラウンド城を開設、1983年のコメディだったが、彼女はほとんどの演奏で有名だと情緒的にBBC1のソープオペラ、イーストエンダー、彼女からはプレイしてロール内のアルコールおかみ、アンジーワット、ボロボロのを見るの1988年から1985年に創業。
[編集]イーストエンダー
ドブソンアンジーとしてキャストされる最初の人 - 他の女優ではなかった、ジャンフェネル、すでにときには、彼女のパフォーマンスは、文字の元のアイデアをゲルしなかったし、そのドブソン土壇場での役割を上陸が決定された録音を開始した。なくなり演奏アンジーワット、ドブソン密接俳優レスリーグランサム、彼女の不倫の夫'プレイと協力しダーティデンワット'。アンジー彼女の離婚届を渡す証人40100000ビューアでクリスマスの日に、1986年に調整された、デン、石鹸はまだ英国内の他の石鹸から他のplotlineに暴行されていないのは過去最高のエピソードの評価、を与える。
1988年に終了イーストエンダーので、BBCの上司帰国するために多くを提供したが、彼女はすべてのオファーを受け入れはない。最近、彼女のコメント"なぜアンジーワットされた豪華な創造を汚す?"。上司ようやく死亡したアルコールの画面の病気に関連し、家に持っていたが埋葬されたアンジーワット今までの彼女を返すには、魅力的な、2002年には、文字の希望をあきらめた彼女の画面上の娘シャロンワット(レティシアディーン)最近を見るには戻っていた。
[編集]その他の役割
イーストエンダー彼女は、BBCのコメディレッドドワーフ、RabのĈネスビット、彼女自身のコメディシリーズスプリットエンド(1989)は、成功するために失敗し、唯一の1つの系列に及ぶなど、多くのテレビ、映画や演劇の役割で登場してからの彼女の出口から。彼女はまた、BBCドラマのデンジャーフィールド(1995年)に主演し、サンバーン(1999);病院ドラマの損害(2000)Holby市(2003年)、ホテルバビロン(2007)、および『ITV』の探偵シリーズ探偵最終更新日(2004人)のうち、映画スウィートリベンジ(1998年)と一緒に。彼女は仲間のEastEnderレスリーグランサム氏とスカイ生産のストレッチと呼ばれる再結成されている5つのホラーシリーズの都市ゴシック(2000)。最近彼女は、2005年にITV1警察ドラマのビルのためにサインアップラジオドクターフーシリアル血液Daleksのに掲載されていた。エピソードでは2009年7月4日、アニタ、遊び傷害で2番目のゲスト出演したことで放映された精神的なコーラと呼ばれる。
[編集]や舞台のキャリアミュージカル
ドブソン、成功、グラフのさまざまなレベルで、歌手としてのスペルてきた。 1986年8月に彼女は愛で"誰か秋、"イーストエンダー、サイモン5月に書かれたテーマ音楽に基づく歌でUKシングルチャートで第4に達した。この曲はドブソンさんの夫は、クイーンのギタリストブライアンメイによって作り出された。彼女はまた、いくつかの他のシングルとマイナーグラフ成功を収めてアルバムをリリースしています。
ステージドブソンのヘーゼルフレッチャーとしては、短期、アダムの信仰と音楽バッジー住んで主演しています。彼女はまた、復活したトムストッパード音楽ラフクロッシングで登場し、私の名前はShayna Maidelでホロコーストの生存者を果たした。
ドブソン最も最近では、ニューヨークアンバサダー劇場、ロンドンのウエストエンドでは、2005年秋にUKツアーを、次の『ハムレット』の英語のツーリング劇場の生産ガートルードの役割を果たした。
[編集]受賞
1987年、ドブソン年の背面 - 受賞の人々に注目後に与えられた選ばれた[1]。
ドブソンは、2003年ローレンスオリヴィエ賞受賞のための国立劇場では冷凍で彼女のパフォーマンスの最優秀主演女優賞にノミネートされました:コッテスロー。
2007年、アニタコンパニオンリバプール大学舞台芸術のためのなされた。
[編集]私生活

彼女はかつて彼女イーストエンダーが、トムワット者ロフティーホロウェイ演奏、チームメイトのキャストはクイーンのギタリストブライアンメイと結婚して日付。彼女の元で共演し、画面の夫レスリーグランサム氏は、ドブソン公の場合彼が'愚かな男の子'のような事件に巻き込まれたという情報を話し、どのように悲しいされた主に公表悪名高い2004年のインターネット事件の後彼は'Dはその多くが、結果として、彼は彼の年齢のは、俳優生活の中で時間が良い役割をこれで来るのは難しいがでていた人のためにイーストエンダーズでは非常に良いポジションにいたと言っ失った。

イギリス5KR


出典:フリー百科事典


イギリス5KR。
イギリス5KR 85.65メートル(281.0フィート)SuperYachtのアルカイダの指導者所有のワリードビンタラールです。
[編集]概要

ヨットは1980年にはヨットビルダーベネッティによってコストで億ドル建てられた(この260210697ドル、2009年[1])に相当する[2]とJon Bannenbergによる設計。その初期のインテリアルイジSturchioによって設計された[3]。
もともとはナビラサウジアラビアの億万長者、アドナンカショギとして(彼の娘のために)という名前の建設された。その建設の時点では1つは、世界で最大規模のヨットだった。
ナビラは、ジェームズボンド映画の中でネバーセイ、これでは、空飛ぶ円盤と見られて言ってやるされましたが、その日の間に(イタリア語ディスコボランチからソース的な小説、サンダーボール作戦で)、悪役のSuperYachtのモバイル本社翻訳。また、トラックのためのインスピレーションされ、"カショギの船"、ロックバンド、クイーン、ミラクルによって、1989年のアルバム。
後カショギ金融問題に遭遇した彼は、スルタン、ブルネイ、人を順番にドナルドトランプ氏に2900万ドルで売却したのは1988年には船を販売。トランプ補強それトランププリンセス後に改名された。
ときにトランプの金融問題に出馬した時、王子アルワリードビンタラール4000万ドル、1991年のために売却された。[4]
ヨットの最新の名前は、王子の投資会社、キングダムホールディングカンパニー、彼の幸運の番号(5)、そして彼の子供のイニシャル('K'での'研究'から)茎[5]。
この船は13.25メートル(43.5フィート)のビームが4.72メートル(15.5フィート)515000リットル(136000ガロン)の燃料電池容量のドラフト。
ときにそれを上(その煙がスタックの外側には、ヘリコプターとの干渉を避けるために傾斜されます)5つのデッキ、ディスコ、12日と2の議席を持つ映画館、ダブルベッド、11豪華なスイートがあり、上のヘリポートていた、とプールを納入されたヘリポート、2リーヴァの入札、48人の乗組員、20ノットの最高速度は、17.5ノットの巡航速度の前で上に水を噴射し[6]。

アドナンカショギ


出典:フリー百科事典


アドナンカショギ
アドナンカショギ(アラビア語:عدنانخاشقجي; 1935年7月25日生まれ)は、トルコ、サウジアラビアの武器ディーラーとの実業家。また、両方のオキシデンタルとアラビア語での高い社会との契約に記載されて世界を話すと、イランの関与コントラとロッキード贈収賄スキャンダル、および多数の他の担当。
目次[非表示]
1生い立ち
2ビジネスキャリア
イスラエルとの3取引
4イランコントラ事件
5 GenesisIntermedia破産
6個人の生活
7参考文献
8外部リンク
[編集]生い立ち

カショギメッカでは、ムハンマドカショギ、バスク語スペイン語、トルコ語の祖先の医師[編集の息子が必要]は、キングアブドルアジズアルサウドの個人的な医師で生まれた。家族の名前はトルコ語でspoonmaker(Kaşıkçı)を意味します。ファミリは、イベリア半島から移住し、サウジアラビアに定住した。アドナンカショギの姉サミラカショギアルファイドモハメドアルと結婚アルファイドとドディアルファイドの母だった。
カショギビクトリア大学、エジプトのアレキサンドリア、カリフォルニア州立大学チコ校、オハイオ州立大学、スタンフォード大学、カリフォルニア州パロアルト、米国で教育を受けた。これで、ビジネスでの彼の幸運を追求するためにカショギ彼の研究を終了するといわれる。
[編集]ビジネスキャリア

カショギトライアド持株会社は、他のものの中でトライアドセンターソルトレイクシティ、ユタ州は、後に倒産したビルトインと呼ばれる会社に向かった。彼は腕のディーラーとして、1960年代と1970年代の米国の企業やサウジアラビア政府は、最も積極的に間の取引の仲介で有名だった。メイフェアセット、サウジアラビア著者Aburishの状態は、1つのアドナンの最初の武器取引の兵器で、1963年にアデンの緊急時に、イエメンの秘密任務にデビッドスターリング提供していたサイードのドキュメンタリーシリーズ。彼の海外のクライアントの中に軍需産業ロッキード社(現在のロッキードマーティン社)、レイセオン、グラマン機エンジニアリング株式会社とノースロップ社(現在、ノースロップグラマン社に合併)していた。抜け目のないビジネスマン、彼はスイスのフロント企業を確立し、リヒテンシュタインだけでなく、彼の手数料を処理するための開発連絡先をCIAの役員ジェイムズクリッチフィールド金ルーズベルト大統領と米国の実業家ベベRebozoの側近のような著名人との彼の財政覆われた線路元リチャードニクソン米大統領。また、ダイヤモンド鉱山では、中央アフリカ帝国では、密接に独裁者ボカサ作業関わっていた。彼は、富豪の世界では1980年代に考えられていた。彼のヨットは、ナビラは、世界内の時間で最大となったジェームズボンド映画の中でネバーセイネバーアゲイン使用されました。
[編集]イスラエルとの取引

1980年代初頭、カショギスーダンとイスラエル間の対話の促進に、アリエルシャロン氏の自伝の戦士によると、関与した[1]。
シャロン首相の主張は、スーダン大統領モハメドアルヌメイリ、カショギ提案はイランのイスラム政権の退陣を提示、レザパーレビ国王の長男で細工がされた会議で、シャーはイランの追放された。計画では、パフラヴィーの支持者、サウジアラビアの資金調達をして、イランを攻撃するイスラエルの核兵器を使用して、スーダンで列車が君主軍を引き上げる。
シャロン首相は、彼は""カショギとその後の会議で、エジプトのアレキサンドリアで開催される問題は、計画に関連を明確にすることで合意したが、書き込みの会議開催のためイスラエルをレバノン内戦に関与したことはなかった。
[編集]イランコントラ事件

彼は、イランの関与したコントラ事件腕の中で重要な仲介者としてのためのイランの武器商人Manucher Ghorbanifarと一緒に人質の交換や、イベントの一連の複雑で、発見された、今からこれらの武器購入のためのお金を借りて不渡りを出した金融機関が銀行の信用とCommerceインターナショナル(釜山商議)サウジアラビアと米国の支援を受けた。 1988年には、カショギスイス、3ヶ月間行われた資金を隠匿の疑いで逮捕され、その後アメリカ合衆国そこで保釈リリースされ、その後、無罪に送還。マンハッタンで1990年には、アメリカ合衆国連邦地裁の陪審カショギやイメルダマルコス、亡命中のフィリピン大統領フェルディナンドマルコス、恐喝と詐欺の未亡人無罪を言い渡した。[2]また、大佐Ghaddafiのリビアの1992年に調停者として働いています。
[編集] GenesisIntermedia破産

カショギとともに、Ramyエル付きBatrawi、GenesisIntermediaの背後にある主要なフィナンシェされた株式会社(旧本社:GENIの)は、上場のインターネット企業、南カリフォルニアに拠点を置く。 2001年9月11日の攻撃後、カショギのUSベースの当座預金口座を凍結したとカショギネイティブ国連証券のCEO、および筆頭株主と、その時のマージンコールすることができなかったが、されたヴァレリーレッドの競馬、元のオフィスマネージャージャンク債の帝王マイケルミルケン。ターンでは、ネイティブの国と赤馬MJKをクリアするためにマージンローンの義務を満たすために、株式会社[3] [4] GenesisIntermediaの株式の売買が停止された2001年9月ができませんでした。赤馬の)無力MJK清算への借金返済には、証券投資家保護公社の歴史で最大の配当に終わった倒産のシリーズを始めたカショギの消極ネイティブ国連証券に彼のマージンローンを支払うには、ネイティブの国連(および[5]。 [6]ネイティブ国連証券MJK清算の両方、最終的に破産を申請した。[7]
[編集]私生活

1960年には20歳の英国婦人サンドダリー氏名ソラヤ結婚式を挙げた。[8] 2人の娘はKhashoggis人社交界のボーボーと彼女の妹オクタヴィアているために生まれていた。
アメリカの大学の著名な建物が使用されてカショギセンターは後に彼の寄付を約束不履行という名前は、学校の建物から彼の名前を削除されます。
カショギモナコ公国の静かな生活を送るには、英国の裁判所は後にも引き続き彼£ 7万ドルの金額は、債権者は支払いを命じた。ファシリテーターとしての彼のサービスはニクソン以来、米国の行政機関全体の定期的な機能をされているほとんどの最近では、彼はリチャードパール、イラクのアメリカの侵略の直前に、2003年に会った。
1980年に彼の妻、ソラヤ、離婚では、カショギ1つのレコード上で最大の離婚の和解に合意した。見積もりポンド548.4メートルの高移動します。[9]
1999年にDNAテストによっては、彼の娘がボーボーカショギ、実際には生物学的には彼自身だったが、確認されたジョナサンエイさんとソラヤの子です。 [1]エイトケン間もなく[2投獄された]の偽証や、レバノンの武器ディーラーからの贈り物を受け入れる彼の役割の調査を行った後、正義の妨害、ムハンマドサイードAyasの。
カショギについての興味深い事実は、女王さまは、有名な英国のロックグループ、歌と呼ばれる書き込みされた"、1989年のアルバム、奇跡のカショギの船"。

ミラクル(アルバム)アルバム未収録曲



[編集] Stealin'
主に水銀によって構成(ただし、これらのセッションから他のすべての曲、全体としてのバンドに入金)は、この曲は、舌で強盗をコミットする彼の人生を費やして男の頬を表現したものです。この曲は、言葉を中心として、が行われますが時折行を歌ってきました。この曲はb側には、"Breakthru"シングルとして登場しました。
[編集]ハイジャックマイハート
テイラーによって書かれ、この曲はリードボーカルに彼を備えています。これは、エンティティとしてはバンドではなく、実際の作曲家だけに入金された。それは愛する彼を満たしている女性と、彼女の行儀の悪さと独特の癖で彼の元の迷惑にもかかわらず、該当する男の物語です。だったのb側のシングル"透明人間"を。
[編集]マイライフ保存されて
ディーコン著(元音響トラックなど)については、世界でされている状態、この歌は"スキャンダル"にはb側だった。リワークのバージョン以降、1995年の天国のアルバムで製造日にリリースされた。
[編集]シングル

5つのシングルは1989年のアルバムは、すべてから解放された:
"私ウォントイットすべて"のリードアルバムは、英国1989年5月2日にリリースのシングルだったが、#3イギリスのチャートでのヒットが、他の多くの欧州諸国ではそれに#1ヒットした。この曲は、反南アフリカ共和国の若者の間でアパルトヘイトの歌、また、他の原因に抗議するために使用されているとなった。これはよく知られている国歌アフリカの青少年のためのラリーの歌として聞いている。この曲はクイーンの最初のアメリカンロックのラジオ圧力の下で以来、#3、ビルボードのメインストリームロックシングルチャートではピークでヒットが、になっただけ#50は、ビルボードホット100チャート上に達した。
"Breakthru"と、シングル、2番目の英国では1989年6月19日にリリースされた、同社のビデオ専用の蒸気機関車"ミラクルエクスプレスとして知られて撮影されました。"この曲は#7は、英国でピークを迎えた。この曲はまた、米国ではシングルとしてリリースされました。また、ビデオに表示されるデビーラング氏は、時間のロジャーテイラーのガールフレンドでていた。
"透明人間"と、英国では1989年8月7日に発表、英国では#12ヒットとヨーロッパ中のヒットでした。ビデオをコンピュータに多数のバンドのメンバーが一斉に移動する複製機能。この曲は後に、故スキャットマンジョンによって覆われていた。
"スキャンダル"された1つの奇跡から4番目。これは#25は、英国でピークを迎えた。これは、タブロイド紙の女優アニタドブソンと5月との関係を処理する方法についての抗議の歌だ。
"奇跡"は、5番目と同じ名前のアルバム、1989年11月27日に英国で発売から1つ、最後の#21イギリスのチャートに達する。そのビデオはの"透明人間"のは、重複してバンドメンバー紹介を真似たが、これらは実際に若い女王lookalikesされた(当時未知のロスマッコール)は、クイーンスタイルのステージショーを含む。実際の帯域でしか自分たち若い世代のカウンターパートとの最後妨害に登場した。
[編集]人事

以来、アルバムのクレジット機能しない場合は、今回の人事に様々なインタビュー、バンドとプロデューサーからコンパイルされています。
女王アール:
フレディマーキュリー:リードボーカル、ピアノ、キーボード、バッキングボーカル、シンセサイザー、プログラミング
ブライアンメイ:エレクトリックギター、アコースティックギター、バッキングボーカル、リードボーカル、シンセサイザー、プログラミング
ロジャーテイラー:ドラムス、電子ドラム、バッキングボーカル、リードボーカル、シンセサイザー、プログラミング
ジョンディーコン:ベース、エレクトリックギター、シンセサイザー、プログラミング
デビッドリチャーズによる追加シンセサイザー
設計デビッドリチャーズ
アシスタントエンジニア:アンドリューブラッドフィールド、ジョンブラフ、アンジェリーククーパー、クロードFrider、アンディメイソン、ジャスティンシャーリー=スミス
ケビンメトカーフとゴードンVickaryマスタリング
ブライアンZellisによるコンピュータプログラミング
リチャードグレイアルバムのスリーブデザイン
サイモンファウラー氏によるオリジナルの写真
[編集]経路図

国図販売
ピーク位置週間認定販売
オーストリア1 24ゴールド25000
ベルギー1
フィンランド1プラチナ45,000
ドイツ1プラチナ700000
アイルランド1プラチナ50000
オランダ1プラチナ100000
スイス1 22プラチナ50000
イギリス1 37倍プラチナ600000
ノルウェー2 17
イタリア3 3xPlatinum 350000
オーストラリア4 14 100000
ポルトガル4ゴールド20000
スペイン4プラチナ170000
スウェーデン6 8 50,000
フランス11 200000
日本23 100000
アメリカ合衆国24 14ゴールド700,000
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。