アイウォントイットオール


出典:フリー百科事典
他のを使用するために、私はすべて(曖昧さ回避)見たい。
"私ウォントイットのすべて"

1つのクイーン
アルバムの奇跡から
B面"ハングアップする上では"
発売日1989年5月2日
形式7"ビニール、12"レコード、CDを、コンパクトカセットシングル
記録1988
ジャンルハードロック
長さ4:42(アルバム)、3時57分(シングル)
ラベルパーロフォン、キャピトル
ライター(秒)ブライアンメイ
プロデューサーの女王、デビッドリチャーズ
クイーン年表
"愛の一年"
(1986年)"私ウォントイットのすべて"
(1989)"Breakthru"
(1989年)
奇跡のトラックリスト
"奇跡"
(3)"私ウォントイットのすべて"
(4)"透明人間"
(5)
グレイテストヒッツIIトラックリスト
"ラジオガインガイン"
(3)"私ウォントイットのすべて"
(4)"私は休憩に無料欲しい"
(5)
クイーンロックストラックリスト
"タイユアマザーダウン"
(2)"私ウォントイットのすべて"
(3)"七つの輝けるの"
(4)
"私ウォントイットのすべて"(サンプル()) - インフォメーションに役立つ英語のロックバンド、クイーン、彼らの1989年13番目のスタジオアルバムの奇跡で紹介して、歌です。ギタリスト、バッキングボーカルのブライアンメイ著(ただし、クイーン)に入金し、デビッドリチャーズが生成、この曲のリード1989年5月2日にアルバムからのシングルとしてリリースされた[1]"私ウォントイットのすべて"の両方の数を3に達するUKシングルチャート[2]、アメリカのビルボードHot主流のロックトラックチャート、[3]番号50は、ビルボードホット100チャート[3]や他の欧州地域でナンバーワンに[1]。
目次[非表示]
1背景
2スタイルとレセプション
3ミュージックビデオ
4ビデオゲームの登場
4.1ギターヒーローシリーズ
4.2ロックバンドシリーズ
4.3 SingStar
5参考文献
[編集]背景

この曲は特に女王と機能テーマ反乱と社会変動に関連する重いです。ソングライター5しかし、主張し、それくらいの野望があるから自分自身の目標のために戦って、このために、この曲の反南アフリカのアパルトヘイトの歌となり、また、同性愛者の権利に抗議テーマとして使用されており、ラリー国歌についてアフリカ系アメリカ人の若者[1]。
[編集]スタイルとレセプション

奇跡のオールミュージックの見直しでは、グレッグプラトは、この歌のようなタイトルトラックの"奇跡"は、"1980年代後半[掲載]の[...]は、世界の状態では、"文体としての曲をまとめた反映提案"ヘビーロック"[4]メルヴィルベース紙ニューズデー"に触れ、私ウォントイットのすべて"1"として、"アルバムの最高の、"色として5月のロッキングギターをロールバックし、マーキュリーの荒い男の子ボーカルでそれを説明する。"[ 5]は、アルバム、ダラスモーニングニュースの見直しでは"私ウォントイットのすべて"いくつかの深さで、どのように"Bowiesqueギターの一部をオフに起動すると、説明する鋼の重量貨物をピックアップして、すばやく強硬路線によって暗黙にダウンを産む説明タイトル、その後氏は5月の油を指板に沿って飛行されます。"[6]
[編集]ミュージックビデオ

音楽ビデオは、バンドのスタジオで使用されるハロゲン照明を実行しています。この試みはFreddieの荒涼とした外観、エイズとの戦いのために偽装するために行われていた。デビッドマレットによって指示された。
[編集]ビデオゲーム登場

[編集]ギターヒーローシリーズ
この曲は再生可能なトラックとして2009年の音楽ビデオゲームギターヒーローで利用可能です:ヴァンヘイレン。
[編集]ロックバンドシリーズ
この曲の音楽、ビデオゲームのロックバンドシリーズ用のダウンロード可能なコンテンツとして利用できる10曲の女王パックの一部として、2009年10月20日に行われた。
[編集] SingStar
この曲は、音楽ビデオゲームSingStar女王で取り上げている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティンパニ記事の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。