クレイジーLittle Thingの愛と呼ばれる


出典:フリー百科事典

この記事は、検証のための追加引用が必要です。
この記事の改善信頼性の参照を追加することに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2009年5月)
"クレイジーLittle Thingの愛"と呼ばれる

1つのクイーン
アルバムをゲームから
のB -我々はロックユー(ライブウィル側)
発売日1979年10月5日
形式のレコードのレコード(7")
記録1979
ジャンルブルースロック、ロカビリー、ロックンロール
長さは午前2時42分
東芝EMI、エレクトラ(アメリカ)
ライター(秒)フレディマーキュリー
プロデューサーの女王とマック
クイーン年表
マイライフの"愛"
()ライブ
(1979)"クレイジーLittle Thingの"愛と呼ばれる
(1979年)""私を保存
(1980年)
"クレイジーLittle Thingの愛"と呼ばれる曲は、英語のロックバンド、クイーン、歌手のフレディマーキュリーの記述によって実行されます。中には、英国ではナンバー2のピークは、1980年2月23日には、4週連続で、残りの米ヒットチャートで1位だった。これは6週間のオーストラリアではチャートの1位。
目次[非表示]
1成分
2人事
3シングルのリリース
3.1図
4ドワイトヨアカムバージョン
4.1図
5その他のバージョン
6参考文献
7外部リンク
[編集]成分

として、水銀によるメロディメイカー、1981年5月2日、水星に作曲した"クレイジーリトルシング"をギターでわずか5〜10分の愛に呼び出されます。[編集]他のアカウントの中に泡風呂でのんびりは、彼が書いたと言うバイエリッシャーHofホテルミュンヘンにある1つのクイーンの広範なミュンヘンのレコーディングセッションの中の[編集]彼は、スタジオにすぐにそれを書き込んだ後にそれを取り、バンド仲間のロジャーテイラーとジョンディーコンに提出した。三人たちは、新しいプロデューサーのマックで、余スタジオミュンヘンでそれを記録した。曲全体による半分以下の時間で録音された(ただし、マックは6時間でした)。[1意見]
[編集]人事

フレディマーキュリー:音とリズムギター、ボーカル、handclapsバッキングヴォーカル
ブライアンメイ:ギターソロ、ボーカル、handclapsバックアップ
ジョンディーコン:ベースギター、handclaps
ロジャーテイラー:ドラムス、ボーカル、handclapsバックアップ
ただし、水銀)、彼は6文字列の外部マイクと音響では録音スタジオでの電化12ステージ(およびそれ以降の6つの文字列を電気的に文字列を果たすこと。フレディマーキュリーも失われているバージョンでは、元のギターソロ演奏[2]。
[編集]シングルリリース

"クレイジーリトルシング"は、英国のシングルヒット件数2つの愛と呼ばれ、米国の最初の数のバンドの1位になった。
[編集]経路図
国のピーク位置を認定
オーストラリア1
カナダ1
メキシコ1
オランダ1ゴールド
ニュージーランド1
米国1ゴールド[3]
アイルランド2
英国の2ゴールド[4]
スイス5
ノルウェー8
オーストリア9
ドイツ13
日本64
[編集]ドワイトヨアカムバージョン

"クレイジーLittle Thingの愛"と呼ばれる

シングルドワイトヨアカムで
千年のアルバムの最後のチャンスから:90年代からドワイトヨアカムのグレイテストヒッツ
B面"のTegether作業"レッツ/"Doin'私は何でした"
発売日1999
フォーマットCDシングル
ジャンル別の国
長さは午前2時22分
ラベルを演じる
ライター(秒)フレディマーキュリー
プロデューサーのピートアンダーソン
ドワイトヨアカム年表
"これらの武器"
(1998)"クレイジーLittle Thingの愛"と呼ばれる
(1999)"出ますについて考える"
(1999)
アメリカのカントリーミュージックの歌手のドワイトヨアカム千年の彼の1999年アルバムの最後のチャンスでの曲のカバー:90年代には[5ドワイトヨアカムヒッツ]ヨアカムのバージョンとしてリリースされ、単一の#12は、米国国でピークに達した1999年のシングルチャート。また、テレビの衣料品小売業者のギャップのコマーシャルには、アルバムのリリース時に使用された。
音楽ビデオヨアカムによって指示された。
[編集]経路図
チャート(1999)ピーク
位置
米ビルボードホットカントリーシングル&トラック12
米ビルボードHot 100 64
カナダのRPMの国トラック1
カナダのRPMアダルトコンテンポラリートラック19
UKシングルチャート43
[編集]その他のバージョン

1980シマリスのカムバックアルバム、シマリスパンクにします。
1980年にはピンクレディーではバラエティー番組ピンクレディーとジェフに覆われていた。
ポップアップカナダ/ビッグバンドの歌手マイケルブーブレ彼の自己のための曲覆われている2003年のデビューアルバム。
歌手ジョシュケリー、2005年のアルバムのキラークイーンのカバーを記録:トリビュート女王に。
イギリスのポップロック/ポップパンクバンド、McFlyは彼らの"客室での3階シングル"には、紹介された、この曲をカバーした。
アメリカのバンド、88は、映画の失敗を起動するためのカバーでした。
ダイアナロス彼女の2007年のアルバム愛しています上の曲をカバーした。ブライアンメイは、このバージョンでギターを果たしている。
ブライアンセッツァーの2000年のブライアンセッツァーオーケストラアルバムヴァヴームでこの曲カバー!は、日本語のみのボーナストラックとして収録。
、発音が似てアルバムのエルビスプレスリーの物まね芸人歌う曲、プレスリーの死の後に書かれた特徴、Kingtinued曲含まれています。
Xファクターの競技者ロイドダニエルズ週6日のライブでこの曲を歌った。 1泊分のテーマは、クイーンの曲だった。
Showaddywaddyこの曲のカバーを行っている。
カリフォルニケイション、この映画はハンクムーディーズに基づいて本は、神の憎む問い合わせ全て、この歌にちなんで命名されているShowtimeのシリーズ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。