アニタドブソン


出典:フリー百科事典
アニタドブソン
生まれ1949年4月29日(60歳)
ステップニー、ロンドン、イギリス
配偶者(秒)ブライアンメイ
アニタドブソン(ステップニーは1949年4月29日生まれ、ロンドン)英語のテレビ女優、歌手である。
目次[非表示]
1経歴
1.1イーストエンダー
1.2その他の役割
1.3段階のキャリアミュージカル
1.4賞
2個人の生活
3出演作品
4外部リンク
[編集]経歴

ドブソンウェバーダグラスアカデミー演劇、ロンドンで訓練を受けた。
Dobsonの初主演象とラウンド城を開設、1983年のコメディだったが、彼女はほとんどの演奏で有名だと情緒的にBBC1のソープオペラ、イーストエンダー、彼女からはプレイしてロール内のアルコールおかみ、アンジーワット、ボロボロのを見るの1988年から1985年に創業。
[編集]イーストエンダー
ドブソンアンジーとしてキャストされる最初の人 - 他の女優ではなかった、ジャンフェネル、すでにときには、彼女のパフォーマンスは、文字の元のアイデアをゲルしなかったし、そのドブソン土壇場での役割を上陸が決定された録音を開始した。なくなり演奏アンジーワット、ドブソン密接俳優レスリーグランサム、彼女の不倫の夫'プレイと協力しダーティデンワット'。アンジー彼女の離婚届を渡す証人40100000ビューアでクリスマスの日に、1986年に調整された、デン、石鹸はまだ英国内の他の石鹸から他のplotlineに暴行されていないのは過去最高のエピソードの評価、を与える。
1988年に終了イーストエンダーので、BBCの上司帰国するために多くを提供したが、彼女はすべてのオファーを受け入れはない。最近、彼女のコメント"なぜアンジーワットされた豪華な創造を汚す?"。上司ようやく死亡したアルコールの画面の病気に関連し、家に持っていたが埋葬されたアンジーワット今までの彼女を返すには、魅力的な、2002年には、文字の希望をあきらめた彼女の画面上の娘シャロンワット(レティシアディーン)最近を見るには戻っていた。
[編集]その他の役割
イーストエンダー彼女は、BBCのコメディレッドドワーフ、RabのĈネスビット、彼女自身のコメディシリーズスプリットエンド(1989)は、成功するために失敗し、唯一の1つの系列に及ぶなど、多くのテレビ、映画や演劇の役割で登場してからの彼女の出口から。彼女はまた、BBCドラマのデンジャーフィールド(1995年)に主演し、サンバーン(1999);病院ドラマの損害(2000)Holby市(2003年)、ホテルバビロン(2007)、および『ITV』の探偵シリーズ探偵最終更新日(2004人)のうち、映画スウィートリベンジ(1998年)と一緒に。彼女は仲間のEastEnderレスリーグランサム氏とスカイ生産のストレッチと呼ばれる再結成されている5つのホラーシリーズの都市ゴシック(2000)。最近彼女は、2005年にITV1警察ドラマのビルのためにサインアップラジオドクターフーシリアル血液Daleksのに掲載されていた。エピソードでは2009年7月4日、アニタ、遊び傷害で2番目のゲスト出演したことで放映された精神的なコーラと呼ばれる。
[編集]や舞台のキャリアミュージカル
ドブソン、成功、グラフのさまざまなレベルで、歌手としてのスペルてきた。 1986年8月に彼女は愛で"誰か秋、"イーストエンダー、サイモン5月に書かれたテーマ音楽に基づく歌でUKシングルチャートで第4に達した。この曲はドブソンさんの夫は、クイーンのギタリストブライアンメイによって作り出された。彼女はまた、いくつかの他のシングルとマイナーグラフ成功を収めてアルバムをリリースしています。
ステージドブソンのヘーゼルフレッチャーとしては、短期、アダムの信仰と音楽バッジー住んで主演しています。彼女はまた、復活したトムストッパード音楽ラフクロッシングで登場し、私の名前はShayna Maidelでホロコーストの生存者を果たした。
ドブソン最も最近では、ニューヨークアンバサダー劇場、ロンドンのウエストエンドでは、2005年秋にUKツアーを、次の『ハムレット』の英語のツーリング劇場の生産ガートルードの役割を果たした。
[編集]受賞
1987年、ドブソン年の背面 - 受賞の人々に注目後に与えられた選ばれた[1]。
ドブソンは、2003年ローレンスオリヴィエ賞受賞のための国立劇場では冷凍で彼女のパフォーマンスの最優秀主演女優賞にノミネートされました:コッテスロー。
2007年、アニタコンパニオンリバプール大学舞台芸術のためのなされた。
[編集]私生活

彼女はかつて彼女イーストエンダーが、トムワット者ロフティーホロウェイ演奏、チームメイトのキャストはクイーンのギタリストブライアンメイと結婚して日付。彼女の元で共演し、画面の夫レスリーグランサム氏は、ドブソン公の場合彼が'愚かな男の子'のような事件に巻き込まれたという情報を話し、どのように悲しいされた主に公表悪名高い2004年のインターネット事件の後彼は'Dはその多くが、結果として、彼は彼の年齢のは、俳優生活の中で時間が良い役割をこれで来るのは難しいがでていた人のためにイーストエンダーズでは非常に良いポジションにいたと言っ失った。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ScottRhisa

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/4306.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/3228.html
by ScottRhisa (2019-09-24 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。