アドナンカショギ


出典:フリー百科事典


アドナンカショギ
アドナンカショギ(アラビア語:عدنانخاشقجي; 1935年7月25日生まれ)は、トルコ、サウジアラビアの武器ディーラーとの実業家。また、両方のオキシデンタルとアラビア語での高い社会との契約に記載されて世界を話すと、イランの関与コントラとロッキード贈収賄スキャンダル、および多数の他の担当。
目次[非表示]
1生い立ち
2ビジネスキャリア
イスラエルとの3取引
4イランコントラ事件
5 GenesisIntermedia破産
6個人の生活
7参考文献
8外部リンク
[編集]生い立ち

カショギメッカでは、ムハンマドカショギ、バスク語スペイン語、トルコ語の祖先の医師[編集の息子が必要]は、キングアブドルアジズアルサウドの個人的な医師で生まれた。家族の名前はトルコ語でspoonmaker(Kaşıkçı)を意味します。ファミリは、イベリア半島から移住し、サウジアラビアに定住した。アドナンカショギの姉サミラカショギアルファイドモハメドアルと結婚アルファイドとドディアルファイドの母だった。
カショギビクトリア大学、エジプトのアレキサンドリア、カリフォルニア州立大学チコ校、オハイオ州立大学、スタンフォード大学、カリフォルニア州パロアルト、米国で教育を受けた。これで、ビジネスでの彼の幸運を追求するためにカショギ彼の研究を終了するといわれる。
[編集]ビジネスキャリア

カショギトライアド持株会社は、他のものの中でトライアドセンターソルトレイクシティ、ユタ州は、後に倒産したビルトインと呼ばれる会社に向かった。彼は腕のディーラーとして、1960年代と1970年代の米国の企業やサウジアラビア政府は、最も積極的に間の取引の仲介で有名だった。メイフェアセット、サウジアラビア著者Aburishの状態は、1つのアドナンの最初の武器取引の兵器で、1963年にアデンの緊急時に、イエメンの秘密任務にデビッドスターリング提供していたサイードのドキュメンタリーシリーズ。彼の海外のクライアントの中に軍需産業ロッキード社(現在のロッキードマーティン社)、レイセオン、グラマン機エンジニアリング株式会社とノースロップ社(現在、ノースロップグラマン社に合併)していた。抜け目のないビジネスマン、彼はスイスのフロント企業を確立し、リヒテンシュタインだけでなく、彼の手数料を処理するための開発連絡先をCIAの役員ジェイムズクリッチフィールド金ルーズベルト大統領と米国の実業家ベベRebozoの側近のような著名人との彼の財政覆われた線路元リチャードニクソン米大統領。また、ダイヤモンド鉱山では、中央アフリカ帝国では、密接に独裁者ボカサ作業関わっていた。彼は、富豪の世界では1980年代に考えられていた。彼のヨットは、ナビラは、世界内の時間で最大となったジェームズボンド映画の中でネバーセイネバーアゲイン使用されました。
[編集]イスラエルとの取引

1980年代初頭、カショギスーダンとイスラエル間の対話の促進に、アリエルシャロン氏の自伝の戦士によると、関与した[1]。
シャロン首相の主張は、スーダン大統領モハメドアルヌメイリ、カショギ提案はイランのイスラム政権の退陣を提示、レザパーレビ国王の長男で細工がされた会議で、シャーはイランの追放された。計画では、パフラヴィーの支持者、サウジアラビアの資金調達をして、イランを攻撃するイスラエルの核兵器を使用して、スーダンで列車が君主軍を引き上げる。
シャロン首相は、彼は""カショギとその後の会議で、エジプトのアレキサンドリアで開催される問題は、計画に関連を明確にすることで合意したが、書き込みの会議開催のためイスラエルをレバノン内戦に関与したことはなかった。
[編集]イランコントラ事件

彼は、イランの関与したコントラ事件腕の中で重要な仲介者としてのためのイランの武器商人Manucher Ghorbanifarと一緒に人質の交換や、イベントの一連の複雑で、発見された、今からこれらの武器購入のためのお金を借りて不渡りを出した金融機関が銀行の信用とCommerceインターナショナル(釜山商議)サウジアラビアと米国の支援を受けた。 1988年には、カショギスイス、3ヶ月間行われた資金を隠匿の疑いで逮捕され、その後アメリカ合衆国そこで保釈リリースされ、その後、無罪に送還。マンハッタンで1990年には、アメリカ合衆国連邦地裁の陪審カショギやイメルダマルコス、亡命中のフィリピン大統領フェルディナンドマルコス、恐喝と詐欺の未亡人無罪を言い渡した。[2]また、大佐Ghaddafiのリビアの1992年に調停者として働いています。
[編集] GenesisIntermedia破産

カショギとともに、Ramyエル付きBatrawi、GenesisIntermediaの背後にある主要なフィナンシェされた株式会社(旧本社:GENIの)は、上場のインターネット企業、南カリフォルニアに拠点を置く。 2001年9月11日の攻撃後、カショギのUSベースの当座預金口座を凍結したとカショギネイティブ国連証券のCEO、および筆頭株主と、その時のマージンコールすることができなかったが、されたヴァレリーレッドの競馬、元のオフィスマネージャージャンク債の帝王マイケルミルケン。ターンでは、ネイティブの国と赤馬MJKをクリアするためにマージンローンの義務を満たすために、株式会社[3] [4] GenesisIntermediaの株式の売買が停止された2001年9月ができませんでした。赤馬の)無力MJK清算への借金返済には、証券投資家保護公社の歴史で最大の配当に終わった倒産のシリーズを始めたカショギの消極ネイティブ国連証券に彼のマージンローンを支払うには、ネイティブの国連(および[5]。 [6]ネイティブ国連証券MJK清算の両方、最終的に破産を申請した。[7]
[編集]私生活

1960年には20歳の英国婦人サンドダリー氏名ソラヤ結婚式を挙げた。[8] 2人の娘はKhashoggis人社交界のボーボーと彼女の妹オクタヴィアているために生まれていた。
アメリカの大学の著名な建物が使用されてカショギセンターは後に彼の寄付を約束不履行という名前は、学校の建物から彼の名前を削除されます。
カショギモナコ公国の静かな生活を送るには、英国の裁判所は後にも引き続き彼£ 7万ドルの金額は、債権者は支払いを命じた。ファシリテーターとしての彼のサービスはニクソン以来、米国の行政機関全体の定期的な機能をされているほとんどの最近では、彼はリチャードパール、イラクのアメリカの侵略の直前に、2003年に会った。
1980年に彼の妻、ソラヤ、離婚では、カショギ1つのレコード上で最大の離婚の和解に合意した。見積もりポンド548.4メートルの高移動します。[9]
1999年にDNAテストによっては、彼の娘がボーボーカショギ、実際には生物学的には彼自身だったが、確認されたジョナサンエイさんとソラヤの子です。 [1]エイトケン間もなく[2投獄された]の偽証や、レバノンの武器ディーラーからの贈り物を受け入れる彼の役割の調査を行った後、正義の妨害、ムハンマドサイードAyasの。
カショギについての興味深い事実は、女王さまは、有名な英国のロックグループ、歌と呼ばれる書き込みされた"、1989年のアルバム、奇跡のカショギの船"。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。