ミラクル(アルバム)アルバム未収録曲



[編集] Stealin'
主に水銀によって構成(ただし、これらのセッションから他のすべての曲、全体としてのバンドに入金)は、この曲は、舌で強盗をコミットする彼の人生を費やして男の頬を表現したものです。この曲は、言葉を中心として、が行われますが時折行を歌ってきました。この曲はb側には、"Breakthru"シングルとして登場しました。
[編集]ハイジャックマイハート
テイラーによって書かれ、この曲はリードボーカルに彼を備えています。これは、エンティティとしてはバンドではなく、実際の作曲家だけに入金された。それは愛する彼を満たしている女性と、彼女の行儀の悪さと独特の癖で彼の元の迷惑にもかかわらず、該当する男の物語です。だったのb側のシングル"透明人間"を。
[編集]マイライフ保存されて
ディーコン著(元音響トラックなど)については、世界でされている状態、この歌は"スキャンダル"にはb側だった。リワークのバージョン以降、1995年の天国のアルバムで製造日にリリースされた。
[編集]シングル

5つのシングルは1989年のアルバムは、すべてから解放された:
"私ウォントイットすべて"のリードアルバムは、英国1989年5月2日にリリースのシングルだったが、#3イギリスのチャートでのヒットが、他の多くの欧州諸国ではそれに#1ヒットした。この曲は、反南アフリカ共和国の若者の間でアパルトヘイトの歌、また、他の原因に抗議するために使用されているとなった。これはよく知られている国歌アフリカの青少年のためのラリーの歌として聞いている。この曲はクイーンの最初のアメリカンロックのラジオ圧力の下で以来、#3、ビルボードのメインストリームロックシングルチャートではピークでヒットが、になっただけ#50は、ビルボードホット100チャート上に達した。
"Breakthru"と、シングル、2番目の英国では1989年6月19日にリリースされた、同社のビデオ専用の蒸気機関車"ミラクルエクスプレスとして知られて撮影されました。"この曲は#7は、英国でピークを迎えた。この曲はまた、米国ではシングルとしてリリースされました。また、ビデオに表示されるデビーラング氏は、時間のロジャーテイラーのガールフレンドでていた。
"透明人間"と、英国では1989年8月7日に発表、英国では#12ヒットとヨーロッパ中のヒットでした。ビデオをコンピュータに多数のバンドのメンバーが一斉に移動する複製機能。この曲は後に、故スキャットマンジョンによって覆われていた。
"スキャンダル"された1つの奇跡から4番目。これは#25は、英国でピークを迎えた。これは、タブロイド紙の女優アニタドブソンと5月との関係を処理する方法についての抗議の歌だ。
"奇跡"は、5番目と同じ名前のアルバム、1989年11月27日に英国で発売から1つ、最後の#21イギリスのチャートに達する。そのビデオはの"透明人間"のは、重複してバンドメンバー紹介を真似たが、これらは実際に若い女王lookalikesされた(当時未知のロスマッコール)は、クイーンスタイルのステージショーを含む。実際の帯域でしか自分たち若い世代のカウンターパートとの最後妨害に登場した。
[編集]人事

以来、アルバムのクレジット機能しない場合は、今回の人事に様々なインタビュー、バンドとプロデューサーからコンパイルされています。
女王アール:
フレディマーキュリー:リードボーカル、ピアノ、キーボード、バッキングボーカル、シンセサイザー、プログラミング
ブライアンメイ:エレクトリックギター、アコースティックギター、バッキングボーカル、リードボーカル、シンセサイザー、プログラミング
ロジャーテイラー:ドラムス、電子ドラム、バッキングボーカル、リードボーカル、シンセサイザー、プログラミング
ジョンディーコン:ベース、エレクトリックギター、シンセサイザー、プログラミング
デビッドリチャーズによる追加シンセサイザー
設計デビッドリチャーズ
アシスタントエンジニア:アンドリューブラッドフィールド、ジョンブラフ、アンジェリーククーパー、クロードFrider、アンディメイソン、ジャスティンシャーリー=スミス
ケビンメトカーフとゴードンVickaryマスタリング
ブライアンZellisによるコンピュータプログラミング
リチャードグレイアルバムのスリーブデザイン
サイモンファウラー氏によるオリジナルの写真
[編集]経路図

国図販売
ピーク位置週間認定販売
オーストリア1 24ゴールド25000
ベルギー1
フィンランド1プラチナ45,000
ドイツ1プラチナ700000
アイルランド1プラチナ50000
オランダ1プラチナ100000
スイス1 22プラチナ50000
イギリス1 37倍プラチナ600000
ノルウェー2 17
イタリア3 3xPlatinum 350000
オーストラリア4 14 100000
ポルトガル4ゴールド20000
スペイン4プラチナ170000
スウェーデン6 8 50,000
フランス11 200000
日本23 100000
アメリカ合衆国24 14ゴールド700,000
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。